2012年07月13日

メタボにうれしい蕎麦店オープン

4月の生活習慣病検診で、尿酸値が高く、肝機能も悪化していることが分かり、外食の際はできるだけヘルシーなものをと心がけている。というわけで、今回紹介するのも蕎麦店。会社近くの延岡市中町通線沿いに6月25日にオープンしたばかりの「御蕎麦 きた林」に行ってきた。
(livedoorニュースより引用)
なるほど。メタボ対策にはまずは食事の改善からってわけですね。
そばと野菜の天ぷら定食おいしそうですね。
でも実際には低カロリーの食事に適度な運動が本当にメタボ対策にいいようです。
会社の健康診断でメタボ予備軍と診断されると食事のカロリーの目安を指導されたり、ビル内の移動はエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使いましょうと指導されたりします。
それだけでメタボ対策ができるのであればわざわざエステサロンなどへ行く必要はないですよね。
でもムダ毛処理は肌への危険が伴うのでしっかり脱毛サロンで処理したほうがいいです。
今すごく人気のエターナルラビリンスなどはすごくオススメ。
女性専用の脱毛サロンのエタラビですが、IKKOなどおねぇタレントは来店してるみたいです。
芸能人ですからね。OKなんでしょうね。
もしエタラビに行く事があったら芸能人を探してみたらいいと思いますよ。



Posted by fxdrop1 at 02:41